Kuusou bouso shichateru
Kotae nonai real nara
Yume wo mitate iinjani
Shiawase endless mirai
tsunagaru doko mademo
icchauteki na barebare ne
                watashi ga yuuwaku shita hazu nanoni
                oshiete agetai ironna koto
                koukishin tome naide   
moshikashitara………
kono itooshisa ho honmono
itsuka majina koi ni kawatteta
kimi no mirai mimumo rusete
dare yori ichiban soba ni isasetene
zutto zutto di suki



MUNGKINKAH
Khayalan ini di luar kendali
Jika ini benar tidak ada jawabanya
Apakah ini tidak apa-apa untuk bermimpi
Kebahagiaan ini terhubung ke masa depan
Yang tak berujung selamanya
                Tapi aku tetap ingin menyatakanya
                Aku seharusnya menjadi orang yang kau coba
                Ada banyak yang ingin aku ajarkan padamu
                Jangan menghentikan rasa ingin tahumu
Mungkinkah……..
Cinta ini hal yang nyata
Entah bagaimana itu telah berubah menjadi cinta yang serius
Biarkan ku melihat masa depanmu
Bila aku lebih dekat denganmu lebih dari siapapun
Aku akan slalu , slalu mencintaimu



Puisi cinta bahasa Jepang ( 日本の愛の詩 )



       Buat kamu yang ingin banget baca puisi lain dari yang lain ,puisi bahasa jepang ini bisa menjadi alternatif terbaru

       Dengan memberikan jepang asli,cara pembacaan ,dan artinya kalian tidak usah khawatir untuk ragu membaca puisi berbahasa jepang

      Ayo... tunjukkan bakat ini



japan :

ロマンチックな愛の詩

我々は共有していると感じていない
幸せと悲しみはいつもの両方を通過
私はあなたと私のために、あなたのためだ
我々は常にタイトにホールド法則

すべての息はいつもあなたを呼んでいる
各血液の流れは、常に自分の名前を言う
昼と夜、私はいつもあなたを描く
我々は団結してきたと感じていない

神が祝福し続ける可能性が
正直な関係は死ぬことはありません
私は忠実であることを約束
私はあなたが、忠実なと確信している

indonesian:
Romanchikkuna ainoshi Wareware wa kyōyū shite iru to kanjite inai Shiawase to kanashimi wa itsumo no ryōhō o tsūka Watashi wa anatatowatashi no tame ni, anata no tameda Wareware wa tsuneni taito ni hōrudo hōsoku Subete no iki wa itsumo anata o yonde iru Kaku ketsueki no nagare wa, tsuneni jibun no namae o iu Hiru to yoru, watashi wa itsumo anata o kaku Wareware wa danketsu shite kita to kanjite inai Kami ga shukufuku shi tsudzukeru kanōsei ga Shōjikina kankei wa shinu koto wa arimasen Watashi wa chūjitsudearu koto o yakusoku Watashi wa anata ga, chūjitsuna to kakushin shite iru

artinya (意味) :
Tak terasa kita telah bersama
Kebahagiaan dan kesedihan selalu kita lalui berdua
Aku untukmu dan kau untukku
Hukum itu selalu kita pegang erat-erat
Setiap hembusan nafas selalu menyebutmu
Setiap aliran darah selalu berkata namamu
Siang malam aku selalu membayangkanmu
Tak terasa kita telah bersatu
Semoga tuhan terus memberkati
Hubungan jujur tak kan pernah mati
Aku berjanji untuk setia
Aku yakin kaupun setia